気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ラーメンざる

2017年07月20日 21時01分48秒 | 遊びの料理関連

家内が郷ひろみコンサートに出かけ、晩飯はわたしが担当になりました。

 

子供の分も作らないといけません!

暑くて食欲も減衰気味なのでサラッと食べられて安く出来るラーメンざるにしました。(^m^)ゞ ポリポリ

めんつゆで食べるラーメンですが美味いです!( ^ー゜)b

 

生ラーメンの玉3個を1.5玉ずつ食べます、

あとは天ぷらと生野菜サラダだけ~~(m~ー~)m

量的にも十分満足で腹いっぺ!(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

*ソーメン、冷や麦、蕎麦に飽きたら是非ラーメンでやってみて下さい!V(^0^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梱包キットが届きました。 | トップ | うな次郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事