気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

野暮用!へ(×_×;)へ

2013年03月16日 20時46分21秒 | 釣り関連

投げ釣り師匠のヌマゴンからの依頼で、過去に写したヌマゴンのキャスティング動画をカーナビで見られるようにDVDに焼いてくれとの依頼です!└(T_T;)┘

 

過去の釣り画像や動画を探していたら、ブログを始める3年前から保存してありました。

懐かしくて思い出に浸りながら探していました。

 

そんな中、ヌマゴンの「ドヤガオ」を発見!表紙に載せました!

表紙の写真は、ヌマゴンが瀬波温泉裏で釣った25cmのキス!

*顔はモザイクをかけてありますが、雰囲気で分かると思います。

 

そしてわたしの若かった頃のキャスティングが数枚あったので1枚載せました

*鼠ヶ関離岸堤の真ん中あたりで撮影。

 

◎ヌマゴンの動画は、スィング投法の動画があり、撮る位置を変えて4つほど見つけましたが、

これをどうやってカーナビで再生出来るようにすればインだろう~???ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

もし成功したら、内緒で河西さんやわたしのキャスティングも入れておこう

 


しばらくして・・・・・・・何となく出来ました!

前に結婚式のスライドショー作成に使ったソフトで動画だけ集めて焼いてみました

 

焼いたDVDを再生

 

 

ヌマゴンの華麗なるスィング投法

 

 

 

 

チョン投げです

 

ついでに河西さんのスィング投法と

 

わたしのスィング投法

 

も入れて +αとしておきました!

 

念のためウチにあるブラビアで再生してみたら・・・・

 

なにやら怪物が動き出しました!ヌマゴン スィング投法 

 

バッチリ見れたので、ヌマゴンの高級カーナビでも再生出来ると思います。

画像デカイと迫力~~~   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンスターズ彗星!☆・(@.@)... | トップ | 新潟フィッシングショー2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事