気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

鰊そば

2020年01月19日 19時35分36秒 | 遊びの料理関連

朝カメラ持って出かける予定でしたが寝過ごし買い出しだけして帰ってきました。

鰊の甘露煮が売ってたので昼飯に鰊そばを作りました。

 

汁温めて

 

直接蕎麦を入れて温めました

 

鰊の甘露煮は1本だけにしました

 

ネギが無かったけど一味だけで美味しいです

 

かなり疲れが溜まっているみたいで昼は殆どうたた寝してて、気がつくと夜になってました、

今日は寝て曜日でしたが、来週は少しでも遊びに出かけたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉団子鍋 | トップ | 張り革キット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事