気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

夜の福島潟行ってしまった。f(^^;) ポリポリ

2008年04月28日 21時47分54秒 | デジカメ関連
仕事終ってから、月と菜の花写そうと走りましたが、月が見当らずガックリ!(_ _;)・・・・

昼晴れていたので絶対月が出ると信じていたわたしがバカでした。
人一人と居ない微風の福島潟は無気味ですね~

*α700 初リモートシャッターでした。

菜の花は元気に咲いていました!


潟から何か出てきそうです。


勇気を振り絞り奥へ向かうが怖いので帰る方向見たら少しだけ焼けてました


慌てて帰る途中もう一枚!


月が出るまで行かない事にしよう(;^_^AA 怖かった!

今日のツマミは山ウド刺身!(^~^)モグモグ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場をぶらり!( ^o^ )ヤッ... | トップ | 夕方の「新潟ふるさと村」チ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ノ・)ノギャーーーー!! (NEMO)
2008-04-28 23:08:46
ぴちゃ! ぴちゃ! ずる~ 
ひた・・ ひた・・
おにいさん~ こんばんわ~

あっ! ひたひたでは、足があった・・・
返信する
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ (KAZE)
2008-04-28 23:18:32
NEMOさん脅かさないで下さい~└(T_T;)┘
潟坊主かフッシーか~?(TOT) ギャー

写真は長時間露光で明るく写ってますが、
実際の福島潟は! |||-_||| ヒヒヒ~(m`ー´)mヒュー
暗くてヘッドライトが無いと危ない世界でした。

次回は丑三つ時にε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ


返信する
Unknown (Tom)
2008-04-29 21:21:56
こりゃまた随分な時間に行って来たんですね~
他に誰かいました??そんな酔狂な人は・・・以下略(^^;;

今の月の出は深夜じゃないでしょうか?今朝明け方にまだ出てましたから。
返信する
NEMOさんに続いて (花火星人)
2008-04-29 21:45:50
花火星人も美人林へ行ってきました♪

癒されました~
返信する
Tomさん(^-^ゝ了解!! (KAZE)
2008-04-29 21:52:22
月は深夜ですか~_〆(。。) メモメモ

やはり丑三つ時がイイみたいですね。f(^^;) ポリポリ・・・怖っ!└(T_T;)┘

誰も居ませんでした。シーンしてますが、風の音と得体の分からない音がしてました。

夜の内の倉ダムよりは怖くなかったです。(;^ω^A テレテレ
返信する
花火星人様行って来ましたか~ヽ(^。^)丿 (KAZE)
2008-04-29 21:54:37
晴れて暑いくらいの最高の日になりましたね( ^ー゜)b

後ほど覗きに伺います。v(^^)v ブイブイ
それにしてもイイナ~・・・絶対行きたい!<(`^´)>
返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事