気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

オイル交換忘れてました。f(^^;) ポリポリ

2010年09月13日 20時21分58秒 | Weblog
12万キロ超えてたので仕事後、激しく雨の降る中行って来ました。

今日はスコールのような雨が時間置いて降る1日だったせいか
カーショップは空いていました。


今回はカストロール5W-30にしました!かなりの値引きで安かったf(^^;) ポリポリ


ワコーズ・コア501も入れました



◎交換後スムーズな走りに驚き! 新車復活だ~ヽ(^。^)丿  前回は6月18日に11万キロ超えて交換してました。

夏の飛び出やすい時期は、3ヶ月で1万キロのペースみたいです。
春は5ヵ月で1万キロでした。年平均2万5千キロみたいです。

前回の記事はこちら


今夜は、キムチ奴で一杯!

*このビール、「アサヒ ザ・マスター」ですが、昔「ミラー」というビールのラベルにそっくりで驚きました。


◎今日は危うく熱中症になりそうでした、気温は低めでしたが、湿気が酷かった!
疲れたので、録画してた「龍馬伝」観て早く寝よう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久々の蕎麦打ちV(^0^) | トップ | 凄い夕焼け雲でした!( ̄¬ ̄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサヒ ザ・マスター (花火星人)
2010-09-14 21:40:45
いいでしょ~♪

うちの定番ビールです(^_^)v
返信する
花火星人さまは美味しいとこばかり!V(^0^) (KAZE)
2010-09-14 22:10:36
定番参りました!美味かったです!( ^ー゜)b

花火星人さまのアルコール関係は一番ばかり!美味しいところを少しずつで上手くやってますね。

わたしは色々飲んで楽しんでて定番決められないんですよね~f(^^;) ポリポリ

いつでもどこでも有るサッポロ黒生は好きです。
麒麟だったかの小瓶「香るホップ」が美味かったけど最近見かけないです。

それぞれの好みでツマミにあわせて
楽しむから美味いんですよね。(^―^) ニコリ♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事