気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

奇跡的に朝陽出現!

2016年02月29日 19時15分57秒 | デジカメ関連

何と雲の切れ間から一瞬だけ朝陽が輝きました!(/^^)/やったぁー

 

 

 

雪面がオレンジに輝き美しくそして神々しい瞬間でした。(-||-)「合掌」

 

 

しかしこの光景は長くは続かず直ぐに雲に隠れてしまいました

 

 

そして急激に霧が広がり始め辺り一面を覆い隠して行きました

 

 

 

 最後に一枚

 

そしてこの場所を引き揚げました。

・・・続く


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桧原湖の夜明け頃 | トップ | 五色沼 気晴らし散策出発で~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (hosio78)
2016-02-29 19:30:10
こんばんは
1枚目素晴らしい瞬間に出会いましたね~
これがあるから風景写真はやめられません
返信する
Unknown (あみぃ)
2016-02-29 20:20:17
早朝の一瞬の出逢いを経験してしまうとたまりませんね。
いつも暗い時間からお疲れ様です。

最近の裏磐梯で思う様なシーンと遭遇するのはなかなか難しいです。
気候に左右されていました。

裏磐梯の次は美味しいものを食べて最後は馬刺し屋さんですね(^^)v
返信する
hosio78さんこんばんは(^O^)v (KAZE)
2016-02-29 20:53:22
一枚目まさに感動の瞬間でした~\(^o^)/
東側が何となくオレンジ色に見えていましたが
どこに朝陽が有るのか判らずウロウロしてたら
いきなり光が射したもんだからビックリしました!

昔から妖しい雲行きや天候のときにドラマチックな光景と遭遇するように感じています(^O^)v
ホントこれだから風景写真はやめられませんね
有り難う御座いました(^^)v

返信する
あみぃさんこんばんは\(^o^)/ (KAZE)
2016-02-29 21:16:00
いつも有り難う御座います<(_ _)>
今年は暖冬でいつもの裏磐梯とは少し違っていますよね、
本当は2週間前にむひょうが見たくて裏磐梯へ行くつもりでしたが
気温が急激に上がり霧氷は無理だと断念!
あみぃさんが言われるように天候に左右されていました(^o^;

このあと暖冬だからこそ沼は雪原になっていないと判断して五色沼へ行きました、
その後はあみぃさん正解です!(^^ゞ
馬刺に喜多方ラーメンでした、

自然風景はやはり一期一会の気持ちで行ってみないと分からないもんですね。(^O^)v
返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事