気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

おやじ三人でラーメン食べて街散歩

2018年09月23日 19時23分39秒 | グルメ食べ歩き関連

先ずは亀田のラーメン工房まるしんさんでラーメン食べ歩き!

 

繁盛店です

 

三人してマーボー麺

 

 

 

大変美味かったです(*^0^) =3 ゲップ

 

ヌマゴンは甘みが合わずダメでした

 

その後、黒崎のふるさと村へ行ってみました

 

 

新潟ゲタ総おどりをやっていました

 

 

歴史館みたいなところでカフェ!

 

わたしはホットコーヒーにバニラアイス!

 

 

色んな作品展もやってました

 

 

昭和時代にタイムスリップ

 

 

リアルです

 

 

お土産のある館内へ

 

 

大賑わいでした、

ふるさと村を出て久しぶりにフィッシャーズ黒崎店さんへ

 

天〇さんお久しぶりです~ 前にお会いした時は鼠ヶ関へアオリイカを釣りに行った時に村上店でお会いしました、それから竹尾店、黒崎店と移動になられたそうです

 

最近の投げ用PEが安くて驚きました!それに0.4号とかもあってぶったまげました。

危うく買うところでした

 

今日は天気も良くて楽しい半日でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯は久しぶりにレザートラ... | トップ | 新潟ご当地カップラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ食べ歩き関連」カテゴリの最新記事