気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

初キスはピン!(^ ^;)ゞ イヤー

2017年06月18日 13時40分26秒 | 釣り関連

村松浜で初キスはピン!、2投だけして中村浜へ移動しました。

 

一投目久しぶりのラインブレイク(_ _;)・・・・ その間にワカさんは2点掛けしてました

 

気を取り直してさびいていたら5色中間で当たり

 

小さなキスが3点でした

 

ワカさんも3点 (その後パーフェクトも!)

 

アタリの出るポインは6色、5色、3色とまちまちでポツポツとは釣れて来ますが・・・

 

 

・・・あまり型が良くなく、デカエサでアピールしても良型は釣れず飽きてしまいます f(^^;) ポリポリ

 

 

そこで気分転換にワカさんのキャスティング撮影

カッコイイ!!!

 

 

 

ワカさんも飽きてしまい釣りに集中していません、わたしはアタリが有ってもハリがデカいせいか食い逃げが多く数回投げましたが

完全にやる気無し、最後の一投で止めることにしました

 

5色でアタリました!食い逃げされないように2度あたりを待ってから揚げました

 

釣り終了

 

村松浜のラーメンショップ開店に合わせて早い昼食

 

味噌ラーメン「中」

 

ここで解散、キスはワカさんの知り合いの居酒屋さんに差し上げることになりました

数、型とも少、小なので恥ずかしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老眼鏡 | トップ | 録画してた「小さな巨人」最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事