気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

携帯入れ替えました。f(^^;) ポリポリ

2012年07月31日 20時21分24秒 | Weblog

おとといの夜、携帯を潰してしまい、液晶にヒビ!!!└(T_T;)┘

液晶の指操作が出来ない状態になりましたが、通話は出来るしメールも大丈夫だったので助かりました。

 

昨日ドコモショップへ修理に行ったら、5千円弱で新品と交換出来るそうで、

ポイントや割引が効いて約2,800円で新品と交換になりました。

 

そして今朝早く届き、説明書に従って旧携帯のメモリーカードやドコモUIMカードを抜き初期状態に戻して

送り返しました

 

新品にカード類を差しバックアップデータを本体に移行し使える状態になりましたが、 初期設定状態なので、

カスタマイズするのにしばらく携帯とにらめっこです!

 

ナビのハンズフリー設定もやり直しで、ブルートゥースで認識させ、電話帳のメモリダイヤルも移しました。ε- (^、^; はぁ~~

 

何と丁度イイタイミングで知り合いから電話がかかって来ました!(o;TωT)o"ビクッ

・・・バッチリ会話出来ました!使えます!( ^ー゜)b

 

これで一安心です!

壊してから対応の速いドコモのお姉さんのおかげで1.5日で普通に携帯使える様になりました、

有難う御座いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝と星 | トップ | ナビ日除け作り直し!f(^^;) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事