気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

アメリカ屋行って来ました。V(^0^)

2010年01月11日 19時22分45秒 | Weblog
仕事終ってから家内と買い物!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

新しいジーンズを買いにアメリカ屋へ行ったら・・・何とEDWIN 407が売ってました~~~

*普通のスリムです。( ^ー゜)b 
最近多種のストレートばっかりでスリムはあまり見かけなくなりましたが、隅っこの下に有りました

*わたしは裾の狭い方が好きで、自転車乗る時やカッパ着る時、釣りブーツ履く時など、
引っ掛かったり、たくらまったりしないでイイからです。(^▽^)V


◎現在履いてたジーンズ3本が全て穴開き!
夏は気持ちイイけど、冬はすきま風で涼しいです。

2本はEDWIN 407、1本はリーバイス 505ブーツカットの裾を詰めたモノ。

実はこのリーバイスが困りもんで、膝下に穴が開いています


履く時指が引っ掛かり穴が広がってきました。


履き方を工夫して後ろに蹴るように履いても必ず刺さります。


何故かこんなところにも穴が開いています!((((^Q^)/゛ギャハハハ

*これは財布とシートに擦れて出来ました。

◎新ジーンズで冬は乗り切れそう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューピットバレイ行って来... | トップ | 今日は疲れが出て眠たいです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (monjirou)
2010-01-12 01:47:59
洋服の直しやマミーで直してくれるよ(о'д')b
返信する
monjirouこんにちは(^o^)/ (KAZE)
2010-01-12 12:06:50
マミーさんは穴を直してくれるのか~φ(.. )メモメモ♪
どんな風に仕上がるのか見てみたい。
もし直してもらったのが有ったら見せて(^^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事