気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

メーカーズマーク ・ レッドトップ!V(^0^)

2012年12月29日 21時01分17秒 | 酒関連

スーパーの酒屋さんで見かけたので思わず買ってしまった!(^◇^;)> イヤァ~

今回買ったボトルの封蝋(ふうろう)は激しいです!

 

 

キャップを開けるのが大変 ・・・・・・ と思いきや

 

こんな仕組みがありました!・・・昔のは無かったような気がします!?(~ペ)ウーン

 

味見! (^¬^)香りイイ~~~

 

丸氷で頂きます!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

 

◎このバーボンはとにかく円やかで、昔初めて口にした時は、ブランディーの様な円やかさを感じました、

今は柔らかなバーボンって感じ~!~(m~ー~)m

 

*今日の仕事も昨日と同じく疲れきってしまいました。へ(×_×;)へ

明日の仕事が終われば解放されますが、大晦日なのに超爆睡なんて事にならないでしょうね!!???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな割烹やさんから頂き物... | トップ | 今年の仕事が終わりました。ε... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒関連」カテゴリの最新記事