気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

今日の釣果2匹!(初キス25cm)

2024年05月05日 17時08分13秒 | 釣り関連

お昼頃まで仕事でしたが、あまりにも天気がイイので午後からエサ買って走ってしまいました!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

午後一時頃現場到着!釣り人3人居ましたが自分の好きなポイントが空いてたので釣り開始!

右からの風が有りザワつく海面はイイ感じです!V(^0^)

 

まずは軽く投げて4色から波打ち際まで丁寧に探るも全くアタリ無し!!!("▽"*) アヒ

2投目少し方向を変えて同じく波打ち際まで丁寧に探りましたが全くアタリ無し!!!(_ _;)・・・・

 

ほぼやる気無しですが3投目!テトラ際に落とし置き竿感覚で竿を持って待っていると

かなり小さな前アタリみたいなのが伝わり、少しサビキ様子をうかがっているとまたコツコツ!小物らしきアタリが伝わって来ます

超スローサビキで5色一杯探り4色にさしかかったので、軽く竿をあおって巻き上げ始めたら重っ!!!\(◎o◎)/!

巻き上げて来ると逃げる逃げる\(◎o◎)/

 

何とキスとは思わなかったからぶったまげました!(@_@) 

 

完全に飲み込んでいます!

 

デカいです

 

このサイズだと普通食い上げか、竿を1mも持っていくアタリなのに全く違ったからビックリしています

狙いはテトラきわですね、でももう飽きた

 

他の釣り人はみなさん帰られました。

 

最後は藻の中からピンを見つけて5投で終了!約1時間半の釣りでした。

帰りに買い出しして帰りましたが、渋滞に混雑と釣りより疲れた!!!へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

 

持って来たキスです、25cmでした

 

太っとかったからもっとデカいと思ったけど25cm!チャンチャン(ノ_ _)ノ !

 

カット終了

 

 

焼きますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビの昆布〆 | トップ | ワラビの生姜漬けで一杯!ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事