気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

マーボーラーメン

2012年07月14日 20時11分24秒 | Weblog

市販の生ラーメンで美味しいモノを発見!

シマダヤの熟成ちぢれ中太めん「本生ラーメン醤油」です

*冷凍保存も出来るのでd(^0^)b グッです!

 

これに昨夜残ったマーボー豆腐を乗せて食べましたが、美味かったです(^~^)モグモグ

汗ダラダラ

素ラーメンのまま食べると、あっさり風の透き通ったアメ色に旨味がギューッと詰まったスープで懐かしさもあります。

 

デザートに「紅秀峰」  *さくらんぼ

 

*休みになると天気が思わしくなく、カラッと晴れて(夜)欲しいものです。

明日は何してようかな~???

高校時代の仲間が入院したので明後日顔見に行ってきますが、

明日は天気次第で何するか決めます、ドライブが有力かな~???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の佐渡産生干しイカを焼... | トップ | α700 売って来ました。V(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事