Step Sports Club(ステップ スポーツ クラブ)の歩み

ステップスポーツクラブです!幼児体育・サッカー等を通して子ども達に運動の楽しさをお伝えしみんなで共有してゆくページです。

2019.8.6榛東レクリエーション&PA 実施

2019年08月06日 | 日記
2019.8.6榛東レクリエーション&PA 実施

本日はいつもお世話になっている榛東村の方ご依頼で夏休みの小学生へレクリエーション、PAを行いました。学年、地区も様々のお子さんがいろんな活動へ取り組んでゆきました。気温も高い中での開催でしたのでこまめに水分補給をとらせながらの活動になりました。
こちらが出す課題を仲間と相談しコミュニケーションとりながら進められるようカリキュラムを組んでまいりました。成功、失敗に加え応援したり一緒に喜び合ったりする中で友達の絆、認め、思いやりの心が芽生えているように感じました。普段の学校生活でもこういった行動が生きてくれると嬉しいですね。
今回も役場の職員の方々に大変お世話になりこのような場に毎年お招きいただけること嬉しく思います。ありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿