ここ最近、手続きをすることが多い。変更したり新しい書類も。説明を受けることも沢山。
先日郵便局に。口座の住所変更で。今の郵便局、そんなに印象悪くないですね。説明もしっかりしてくれるし。民間企業と比べるとそれなりかもしれないけど。でも説明が利用者本位にたって説明してくれるんですよね。ちょっとした事で客の印象って変わるものだと思うし。
ところで、うちの職場はどうだろう・・。自分の仕事を振り返るいいチャンスかな。いろいろな対応を見るって。
先日郵便局に。口座の住所変更で。今の郵便局、そんなに印象悪くないですね。説明もしっかりしてくれるし。民間企業と比べるとそれなりかもしれないけど。でも説明が利用者本位にたって説明してくれるんですよね。ちょっとした事で客の印象って変わるものだと思うし。
ところで、うちの職場はどうだろう・・。自分の仕事を振り返るいいチャンスかな。いろいろな対応を見るって。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます