逃走迷路_Cabefly

Geocaching!やサイクリングなど趣味と日々のぼやき・・

常陸大子-1

2007-01-24 15:38:43 | Geocaching
那須で行われたイベントキャッシュ「MockParty05」。毎回多くのジオキャッシャーの皆さんと楽しく宴会?したり、その後のキャッシュハントを楽しんだり。

那須まで行く途中、どこかのキャッシュに立ち寄っていきたいな・・と考え普段なかなか行くことが難しい高速道路から離れたキャッシュに行こう!と考え茨城県大子に行くことにしました。



矢板インターで高速を降り最初に立ち寄ったのが(GCVQ9J)Take the High Road- Triple Play #1 by JoshGCMN4M。カーナビで場所を検索すると数十メートルの場所に行けそうな感じ。ところが現地に着いてみるとどうしてもそこに行く道が見当たらない。
こうなると距離があってもGPS片手に探索開始。私は栃木県側からアクセスしました。

道中は木々もなくGPSの示す方向に向かう。ここは県道の旧道のようで道幅が狭く曲がりくねった道が続いています。サミットに近づくと隠してありそうな場所を指し示すのでキャッシュを探すが・・・

見つからない。Joshさんのキャッシュは初めてのチャレンジだったのでスタイルもわからないし・・。

どこですか・・

そろそろ諦める???

と、思っていたところ、ちょっと気になる場所が。そう、ありました。発見です。

とてもいい場所でした。

この後大子の町へ行ったんですが、それはあとで記入します・・。



最新の画像もっと見る

post a comment