逃走迷路_Cabefly

Geocaching!やサイクリングなど趣味と日々のぼやき・・

パリーグ開幕

2006-03-25 06:24:37 | Weblog
花粉症、桜前線、春一番などなど、春の訪れの目安だとは思うけど・・
もう一つ春が来たって感じがするのが野球の開幕!今日パリーグの開幕です。

南海ホークスの頃からホークスファン。南海→ダイエー→ソフトバンクとずっとホークスファンです。もうかれこれ18年近くファン。今日はライバル?のマリーンズとの対戦です。

今年の秋には「ホークス3年越しの悲願達成!」という記事がスポーツ新聞一面を、「杉内大活躍」という記事が裏側を飾ってくれていることでしょう。


ま、また野球に一喜一憂する楽しい季節が訪れました。ジオキャッシャーのyomikakiさんはマリーンズファンのよう・・。私にとって最大級のライバルです・・。秋にはどちらが笑っているか楽しみですね。一緒に一喜一憂しましょう!!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだこれから1 (yomikaki)
2006-03-27 12:33:29
福岡にワザワザ、負け試合を見に行ってしまいました...(T_T)



まあ始まったばかりですけど...

ホント最後に笑ってられるのはどっちでしょう?

いい試合が見れるといいですね。



ps.後でオフィシャルに報告しますが、福岡ドームのキャッシュがLOSTしてました...

こりゃまた悲しい
返信する

post a comment