逃走迷路_Cabefly

Geocaching!やサイクリングなど趣味と日々のぼやき・・

(GCRFK1)Doryu No Taki Falls by Cache Sushi

2006-03-19 11:11:45 | Geocaching
楽しかった。まず最初の感想。
今回は友人と共に。
今回の小旅行の目的は買い物と観光がメイン。ジオキャッシングは時間があればやってみよう、という感じ。夕方近くなりようやくチャレンジする事が出来ました。
駐車場から歩くこと5分。地図で確認した鉄橋、橋、そして滝を見つけまず観光。
で、この周囲には数多くの隠し場所があって大変。まずは自力で。でもなかなか見つからない。普段、近くに行った後はGPSに頼らず自分の勘をたよりに探すことが多いけど、今回はGPSがほぼ正確な位置を教えてくれました。
キャッシュはとてもよい状態でした。
ちょっと寒かったけど素敵な場所でした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (yomikaki)
2006-03-21 20:49:52
こんにちは。

FTFおめでとうございます。

あそこは結構隠すところが一杯ありますよね。

昨年暮れに私がいった時は雪のせいかGPSの精度があがりませんでしたが、座標は正確でしたか...

こんどチャレンジしてみますね。
返信する
ありがとうございます!! (cabefly)
2006-03-23 07:21:48
ありがとうございます。

本当に隠す場所が多くて困ってしまいました。かなり広範囲を探してしまいました。でも素人の友人が「機械がこの辺だって言ってるよ」というのを信じて探すとすぐに見つかりました。

私が訪れた時は雪もなく探しやすかったです。



HANAMI楽しみですね!
返信する

post a comment