今日の津山・・夕方です

2022年02月20日 17時53分27秒 | 色々なこと



    只今午後6時前・・・

    今日もこんな感じです・・・


    


    XSRの12カ月点検の予約しに

    お越しいただいたM君!ついでに明けましておめでとう

    のご挨拶を交わして・・紙袋を頂く(*'ω'*)

    『 シベリア 』というお菓子です。ありがとう・・・

    今、この『 シベリア 』・・・ってのが出て来ず・・・

    

    モスクワ・・・とか、色々思いが巡って
   
    やっと出てきたキーワード・・(-_-;)

    沢山有難う!

    今日はセローを出動させたスパイクさんには

    柴田のたい焼き!

    

    今日の天候で、北に走られたってのが

    さすが!スパイクさん。

    みんなで、美味しくいただきました!




  

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年の事 | トップ | 新型隼に GPスペック ワイバン フル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事