皆既月食

2021年11月19日 17時42分41秒 | 色々なこと





 『夕方から宵にかけて部分月食が見られます』
     
  てことで、慌てて外に出てみたら!

     

     

    う~~~ん (>_<)
    私のiPhone11ではここまでか・・・
    でも何となくわかる~(*´з`)今回は
    『 ほぼ皆既月食に見える大変深い
    部分月食となります 』 と
    書いてあったので、もっと暗くなってから
    楽しみです(*‘ω‘ *)
    目が悪くなってぼんやりなのか、
    月がぼんやりなのか・・・・(>_<)


    

    T 井さんの差し入れ
ジャンボキャラメル・・、
    あずきの味が危うい・・(>_<) ううう・・
      
      






   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤを替えて新車気分♪ | トップ | 明日はツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事