トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

本日の講習

2006年10月22日 20時06分51秒 | 『講演・講習・講義』への想い
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

午後の部では、質問もたくさんでて、良かったです。

お若い方も参加してくださって、ありがとうございます。

ちゃんとしたガーデニングの知識を少しでも多くの方々に

届けるのが、トミーの使命。

なにかしら、届いていたらいいのになあ~。

以前にも間違えたのに、
 また人違いをしてしまいました。

びたみん○うさんと○○○○○さんを間違えてしまいました(反省)。

本当にごめんなさい。

オヤジになると、お若い方々を判別不可能になってしまいます(激汗)。

今後、気をつけますね。カガ○○○さん、ご参加ありがとうございました。

写真を送信してくださった○○さん、ありがとうございました。
スタッフのみなさんに差し入れをくださった○○さん、本当にありがとうございました。みなさん喜んでおられましたよ。

最後に、ある奥様が、トミーのファンだから、写真一緒にいいですか?
って、うれしいですね。ちゃんとニコニコした顔で、ご一緒しました。

右腕の筋肉がいまだに人差し指を動かすと、激痛が走ります。
めちゃつらいけど、だましだまし腕を使っています。
ちなみに講習のときは、緊張しているため、痛みはありませんでした。
終わってから、もんどり苦しんでおりました。
プロフェッショナルっていうのは、つらいものですね。
うげげ~、キー打っていても、痛いよん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (キンギョ)
2006-10-22 22:20:43
筋を痛められたんでしょうか?癖になると大変なのできっちり治して早く良くなりますように。お大事になさって下さいね。

明日からの海外出張、お気をつけていってらっしゃいませ~。
お疲れ様でした。 (すう)
2006-10-22 22:43:34
先生、こんばんは。

お久しぶりの書き込みです。

今日は尼崎で講習だったのですねぇー。

チェックを怠っていました・・・

ここ何回か参加できてないので、残念です~。

次回は行けるといいなぁ~。



私の名前を覚えていてくださって光栄です♪

どなたと間違われたのでしょう?

今度参加できたらその方ともお会いできるかな?

楽しみにしてますっ。

お疲れ様でした。 (T君)
2006-10-22 23:46:02
本日の講習、お疲れ様でした。ホームズ尼崎店は

初めてでしたが、品揃えもポイントを掴んだもの

になっていて、ガーデニングコーナー担当の方が

うまく管理されているのだと思いました。



夏の暑さも遠ざかり、秋の園芸シーズン真っ直中。

興味はあるけれど...と言う人も、実際に実行

して貰えると嬉しいですね。
ええっ!! (ゆき)
2006-10-23 06:12:44
明日からまた海外出張なんですね。

ニコニコしながらハードな予定をこなされる富山さんは本当にすごいです!!



限界以上のムリはせず、限界を広げるムリをして下さいね
先日は・・・ (かが○)
2006-10-26 00:24:04
先日は講習に参加させていただきありがとうございました。テーマの他にも園芸に関して色々とお話して下さるので、毎回とても勉強になります。

余談ですが先生が人違いされたのは私だと思います・・・。