トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

福娘のなっちゃんさん(谷口菜月さん)がDVDをもってきてくださいました。

2012年01月17日 01時16分00秒 | 『教え子さん(様)』への想い

http://202.217.72.80/stella78/e/d3ecb974cecd77a827b12dcf50907ba0

先日、今宮戎におまいりに行ったとき、

熟年大学のレディさまたちと2周回って、頑張って探していたのですが、

たまたまお出会いすることができなかったです。

なっちゃんさんとこでお飾りをつけていただこうと、うろうろしていたのですが(笑)、

http://blog.goo.ne.jp/stella78/e/c971ededc28bf69005b1aade7a1600d1

 

 

 

どうもこのブログを観てくださったようで、

本日、トミーオフィスにDVDを2枚持ってきてくださいました。

ジュニアが受け取っていたみたいで、大騒ぎしておりました(笑)。

 

 

 

先ほど、1枚拝見しました。

そのDVDには

一生懸命

参拝者に福を与えていたはった

なっちゃんさんがうつっておりました。

 

 

ご両親が撮影しはったのかな?

本当に素晴らしいお嬢さんですね。

 

 

頭脳明晰かつ美人さんですから

これからが楽しみですね。

陰ながら応援しております。

 

福娘、ご苦労様でした。

 

トミーオフィスに福を届けてくださって感謝しております。

ありがとうございます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーセブンを途中から拝... | トップ | んじゃ、おやすみなさい。ま... »
最新の画像もっと見る

『教え子さん(様)』への想い」カテゴリの最新記事