トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ZAN (和楽器デュオ)さんと!

2007年04月21日 22時09分33秒 | 『共演者様』への想い
本日の『ぐるっとライブ』、めちゃかっこよかった。

トミーは和楽器が大好きなんです。
 姉がお琴をしておりましたから、トミーも少しなら弾けますよん。

ゲスト:ZAN (和楽器デュオ)

メンバー 尺八:小湊 昭尚さん/筝:市川 慎さん

【公式サイト】http://www.rhythmzone.net/zan/

演奏曲】

■「月の波紋」 作曲 Kazunori.Miyake
収録CD 「絆」 RZCD-45499/B

■「絆」 作詞 青山紳一郎 作・編曲 TATOO
収録CD 「絆」 RZCD-45499/B


みなさん、応援してあげてくださいね。
 和楽器はわが国の文化遺産だと思います。

記念撮影後、

 小米朝師匠大明神さまが、

『このひと、あほっぽく見えるけど、
   ちゃんとして園芸の先生ですから、・・・。』

あの~、師匠~。もうちょっとましな?紹介はありませんかあ?
 でもホントは嬉しかったりして、
  はじまる直前に記念撮影するトミーもトミーですから。

師匠なりのお気遣いコメントなんです。
 さすが、小米朝さんやね???


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケを手伝ってくださった女性。 | トップ | 三瓶京子さんと! »
最新の画像もっと見る

『共演者様』への想い」カテゴリの最新記事