ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

令和初日にご入籍おめでとうございます 記念日を満天の星空のエストレリータで~

2019年05月02日 | ペンションエストレリータのお客様

今日は、5月1日 今日から年号が令和になりましたねえ~今日、入籍をなさってご来館くださったご夫妻です。

ささやかですが、お客様皆さまで小さなデザートケーキにキャンドルでお祝いさせていただきました。

   

 

お庭のレンギョウ、桃の花もきれいに咲き始めました。桜もそろそろ咲き始める頃ですね。

どうぞ、お幸せに~令和の年が素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちさき)
2019-05-08 17:58:08
先日はキャンドルのサービスありがとうございました😊
とても思い出になる一晩になりました✨

また機会があれば利用させていただきたいです。
お幸せを祈って~ (ステラ)
2019-05-09 10:18:17
ささやかなお祝いでしたが、こちらがたくさんの幸せを頂戴できて感謝しております。ご宿泊と重ねて御礼もうしあげます。また、ブログにご登場いただきましたこともうれしく思っております。どうぞ、お幸せに~
ありがとうございました。ご主人さまにもおよろしく!

コメントを投稿