ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

マレーシア Malaysia からようこそ! 8月から2度目の御来館

2009年11月09日 | ペンションエストレリータのお客様
「もしもーし!覚えてますか? 8月に行ったマレーシアの・・」ってお電話頂きました。とってもよく覚えていますわ!可愛いお嬢様とブログにもご登場下さったママからです。 




御親族がマレーシアから来られるのでエストレリータへご案内してくださるとの事です。うれしいですねえ。楽しみにお待ちしていました。
初めて、2回目の来日にエストレリータへ来て頂けるなんて・・
牛肉が召し上がれないので、今日はチキンです。

  

おかあさんとおばさん 
 

従姉妹さんとお友達


 

あんなに今日はお天気が良かったのに星が見えません。昨日は降るような星空だったのに・・・
という事で、久しぶりのホームスターの登場となりました。




4日から14日まで浅草や東京周辺を旅行なさるようです。明日はディズニーランド!エストレリータへいらしてくださったお孫さんと一緒にいらっしゃるのをとっても楽しみになさっておられるおばあちゃまです!ごめんなさい!我が家で採れたフルーツほうづきを召し上がっていただきましたが、ちょっとすっぱかったかしら?

 

熱心に皆さんブログのアドレス、HPアドレスを聞いてくださったので、きっとマレーシアにお帰りになられてブログみてくださることでしょうね!
お母さんとおばさんは中国語、従姉妹さんとお友達は英語、中国語の観光案内もあったのですが、英語のしか残ってなくて・・・

   

 

「今日本は新そばのシーズンで、きのうから(7日)から15日まで新そば祭りで
おすすめのお蕎麦屋さん「さと」では、せいろ蕎麦を注文するとせいろお代わり一枚サービスですし、ちょっとステラのお得チケットもあるわよ」ってお教えしたら「新そばってなあに? 麺のヌーボーみたい?」って!
さすご!フォー(麺)工場のお嬢様ですね。
お帰りに11月21日からの三連休に3回目の御来館のご予約頂きました。
「またすぐ会えるからねー」って手を振ってお帰りになりました。
お母様御親族皆様、どうぞ日本の秋をディズニーランドを満喫してらしてくださいね。お気をつけてお帰り下さい。またのご来日の際には是非いらしてください。

あら?お昼頃におでんわがママから「蕎麦屋の場所が分からない」って!きっと無事に美味しいお蕎麦味わえたことでしょう!

じゃ、また二週間後にお会いできるのを楽しみしております。

では、清里高原新そば祭り情報を次にご紹介しますわね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿