ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

てんぷら 日本橋 からり   洋食もいいけど和食もね♪

2015年01月14日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨
ステーキとケーキが大好きなステラなんですが、お寿司も大好き♪
時々は、てんぷらと中華もいいかな~って♪
とにかく、食べる大好きなのは間違いないですね。

   

好きなものを目の前で~揚げたてをいただけるのがうれしいですね。
 
今夜は、海老 穴子 スナップエンドウ 



浅利 エリンギ鶏巻き 蓮根  



桜海老かきあげ~



デザート



お家でもてんぷらはよく作るのですが、揚げたてを食べれるのはうれしいです。
いつも、一日中、キッチンなので~作って頂けるのは本当に幸せ~♪

今夜から雪かとおもいましたが、甲府からの帰り道、夜9時半ごろですが、清里もまだ雪が降っていません。気温は1度のようです。明日は雪が降るかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿