ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラの一年中クリスマスのお宿の素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介です

天窓から沢山の流れ星が~♪ 清泉寮のソフトクリーム ハイジの村とひまわり畑 通仙峡 瑞牆山( みずがきやま)

2018年08月12日 | ペンションのお客様

夜には流れ星がたくさん見えましたよ~ってうれしいメッセージをいただいたご夫妻です。山梨産のワインを楽しみながら、おしゃべりを楽しみながら、ゆっくりとお食事をしてくださったご夫妻です。優しい笑顔とおしゃべりになんだか幸せな気分になりました。

今日は、サンメドウズ清里までいらして、景色を楽しまれてから、清泉寮でソフトクリームを~ハイジの村、ひまわり畑へいらしたそうです。明日は、どこへいこうかしら?ってベランダで相談中~サントリー白州蒸留所は一杯でしょうねえ~どこがいいかしらねえ~

  

かわいい小物が大好き!っておっしゃる奥様は、館内をたくさん撮影してくださいました。ありがとうございます。

ご主人は、おすすめワインを楽しみながら、のんびりと優しい笑顔で~お子様やお孫さんのことを楽しそうに話してくださる素敵なご夫妻です。

 

 

ご同席のお客様ともお話しがはずんで~乾杯!

星のお話~外は雨が降っているようですが・・・なんと星が輝いています。

  

昨晩は、天窓から星空散歩~流れ星がたくさんみれたそうです~♪

 

 ステラがおすすめですよ~ってお話ししていた、通仙峡 瑞牆山( みずがきやま) へ行ってみようかな~っておっしゃっています。昨日行ったハイジの村の途中から道が分かれてるところを行くんですねえ~わかりますよ~って♪

どうぞ、涼しいせせらぎを聴きながら、きれいな渓谷と美しい水晶のお山を楽しんでらしてください。ありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。

『山梨県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 天文大好きお嬢様とご両親で... | トップ | 今年の夏は、毎晩満天の星空... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンションのお客様」カテゴリの最新記事