ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

イタリアンレストラン コパン♪ 大きなピザとサバランに満足~雪の降らない日にね

2015年01月21日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨
前から気になっていたお店に行ってきました~イタリアンレストラン コパン COPAIN です。ピザとスパゲティーが美味しいお店なんです。大きなピザとカフェオレ、スープ、サラダ、デザートにサバランを頂いて、とっても美味しくて、しかもとってもリーズナブルなんです~

 

久しぶりに、エルベテルのひろこさんとご近所のお友達と3人での新年会!

   

ステラは、ピザを~お友達は、スパゲティーを~

 



久しぶりにいただいたイタリアンサバランはとっても美味しくてお気に入りになりそう~ティータイムにこれだけでも食べに行きたいほど~



今週は、お友達との新年会が続いています。美味しいランチは幸せになりますね。
雪が降ると、予定変更なんてこともあるので~「雪が降らなければでかけましょう~」が合言葉のように~。
明日はまた、雪のようです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿