ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

クリスマスプレゼント マンドリンの音色とコーヒーの香り きらめく癒しの宝石箱

2010年12月21日 | 音楽
ジングルベル・聖者が街にやってくる・ママがサンタにキスをした・ホワイトクリスマス・・・マンドリンの暖かくて、楽しく軽やかな演奏を聴きながら、美味しいコーヒーを・・・そんなクリスマスも素敵ですね。

ペコちゃんからのクリスマスプレゼントは青山忠さんの弦楽浪漫Ⅵ ~きらめる癒しの宝石箱~のCDとペコちゃんお勧めのカフェのマスターお勧めブレンドのコーヒー豆!

  

青山さんのCDもずらりと並んでエストレリータのコレクションになりました。
ペコちゃんはコントラバスを演奏している小さい頃から大きな目がとってもチャーミングな女性です。
そんなペコちゃんのお陰で素敵な音楽にたくさん出会えたことを感謝しています。 

 
 
音楽だけじゃなくて、今回はステラの大好きなコーヒーまで・・・
ペコちゃんのお気に入りのカフェのマスターお勧めのブレンドだそうでとっても楽しみです。

I saw Mommy kissing Santa Claus ステラの大好きな曲を聴きながら・・・・貴方のお家にもきっと素敵なサンタクロースがクリスマスの夜を来る事を願って!


ペコちゃん!ありがとう!メリークリスマス!じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿