ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

清里高原スライドショーで見る夏の思い出 

2009年09月08日 | 清里高原
今年の夏の思い出を送ってくださったお客様の画像をスライドショーにして、HPでご紹介させて頂いておりますが、本当に素敵ななので、是非ブログでもご覧になってください。

まずブログで可愛いひまわりのお写真を登場させて下さったほしすとさんからは画像をCDにして、またとっても可愛いカレンダーにしてお送り頂いて、ステラの宝物です!

「エストレリー ステラさま
8月18日に宿泊させていただいた、“ほしすと”です。遅れましたが、本日宅配便にて写真および画像データを発送しました。エストレリータ内、明野のひまわり、天体画像、ほしすと画像(笑)などです。また、星のきれいな時に宿泊したいと思っています。」

    

プロの撮影したすばらしい画像をご堪能ください。

  



次に「夏休みをご夫妻で」のブログのしもじも様よりお送りいただいた素敵な画像です。





にお野菜の収穫体験をしてくださったあやちゃんパパ&ママから楽しいご家族の画像がメッセージと届きました。
「エストレリータさま 先日は、お世話になりました。大阪はまだまだ暑く、エストレリータで星を観たときの寒いくらいの涼しさが夢だったんではないか?と思う程です。さて、そちらで写した写真データを圧縮して添付しております。お暇な時にでも眺めていただければと思います。この度は、楽しいひと時をありがとうございました。では」




本当に本当に皆様、ありがとうございます。ブログ用ににとぶどう狩りの画像をお送りくださったさくママ様、パラグライダーの画像をお送りくださった醍醐様、トウモロコシの画像をお送りくださったまさ様、ありがとうございました。
そのほかにも大勢の方からメールやお写真お送り頂いております。ありがとうございました。

また、皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております。

清里の保育園、小学校ではそろそろ運動会が開催されます。早くしないと寒くなるんですもの!
明日、毎年9月9日は地元のとってもユニークな秋祭りです。じゃ、またね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりましたね (しもじも)
2009-09-09 21:42:53
夏が終わり、8月初旬の天候不順が嘘のように良い天気が続いていますね。
我が家からも微かな天の川を見ています。(妻は見えないと言っていますが・・)
今度は夏以外に行きたいと思います。
写真はプロに負けていますね。こんなんならもっと真剣に撮れば良かった??
返信する
ありがとうございます (ステラ)
2009-09-09 22:17:50
今日も良いお天気で星が綺麗です。お3人の画像を一同にご紹介させて頂きましたが、しもじも様の画像は縦長だったので、編集したら小さくなってしまって素敵な雰囲気がお伝えできていなかったらごめんなさい。
でも、魚眼レンズで撮影された奥様のお部屋とお食事の映像はとてもロマンティクでステラは大好きです。若草物語や赤毛のアンに登場するようなイメージですよね。
では、またお目にかかれるのをたのしみにしております。
返信する

コメントを投稿