ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

鉄道写真を撮り始めて数十年~小海線~高原列車の撮影のベストスポットへ

2018年11月24日 | ペンションエストレリータのお客様

 今日は、小海線の列車を撮影にきました~っておっしゃっているご主人は、ご趣味で鉄道を撮り続けて、数十年だとか~

素敵な奥様も~観光っていうか・・鉄道撮影のベストスポットへ・・ですね~って笑顔でわらっておられます。日付が変わるころには、きれいな星空がみれたのですが・・夢の中で星空をご覧になっていたようです。

 

エストレリータのおすすめ山梨ヌーボーワインで、お食事を楽しんでくださいました。

 

今日は、豚肉のトマトソース・・・

    

冬の天の川・・・今夜は、月が明るいから月の観測かな~

    

お客様みんなで~

    

橋と列車、まっすぐな線路と列車・・・ベストスポットを探しながらのドライブを楽しんでらしてください。

ベストショット楽しみにお待ちしておりますね~。またのご来館をおまちもうしあげております。ありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿