ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラの一年中クリスマスのお宿の素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介です

キャバリア キング チャールズスパニエルのルビー ピノ君 ハーブスパ & マイクロバブルでちょっとリッチなトリミング&シャンプー! ペテモ甲府昭和

2017年12月11日 | 動物

 リニューアルしたイオン甲府昭和~ペットショップもペテモになって、室内ドッグランが登場!

ピノ君、今日は、ハーブスパ、マイクロバブルにシャンプー、トリミングとちょっと?かなりリッチにリニューアルオープンのおすすめメニューのフルコースで~可愛いクリスマスのバンダナもつけてもらいました。

今日は、一日お預かりが無料なので、ゆっくりお買い物してきました。

お買い物の後は、ピノ君、ここのドッグランに初デビュー! 怖がりなので、上からは下りれません笑 もちろんリングも飛べません笑

 

     

     

  

このドッグランでは、イオンペットの登録とワクチンと狂犬病の登録はもちろんですが、マナーベルト着用が、必要です。

    

元気に、走り回っていますが、やっぱり人が大好き! 人が通るたびに、窓の方へ・・吠えたり噛んだりはしないんですが、おしゃべりが大好きなので、クンクンクンクン言ってます。

  

パパが大好きで~飛んでいきます!

    

ペットサロンは、18時半までですが、ドッグランは、20時まで~一日、一回2時間までですよ~♪

今日は、たま~のピノ君だけのための一日でした。ピノ君の一足早いクリスマス&お誕生日(1月1日)だったかな?

ステラからお願い

エストレリータのプライベートルームの奥のお部屋には、愛犬ピノ君がいますが、エストレリータでは、ペットのご入館、ご宿泊はご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。また、ピノ君がお客様の方へ出ていくこともございません。ピノ君に会いたいなあ~って方は、ステラにお声をかけてみてくださいね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年も恒例 地域で蕎麦打ち!  | トップ | 清里高原にうっすら雪が積も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事