ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

お揃いのお帽子で~星空に感動♪ 日照時間日本一の里のひまわり畑とブルーベリー狩り 枝豆摘み取り

2013年07月28日 | ペンションエストレリータのお客様
可愛いブルーのチューリップのお部屋にご宿泊くださったお客様は・・清里高原へいらっしゃるために、お揃いの帽子を買ったんですよ~っておっしゃっていますよ~

 

ディナーでは、ご同席の3泊でエストレリータへお越しくださったお客様とお話がはずんで~
明日はどこへ行こうかな~

 
  

夕方大きな雷と稲妻が光って雨が降りましたので、ディナーの後、お二人が温泉へいらっしゃる頃には、エストレリータの屋根の上には、お星様が光っています~露天風呂からみえるといいですねえ~
真っ暗な道で、狐が度々出没します。鹿もいますので、ゆっくり気を付けて行ってらしてください。



おはようございます。0時ごろにベランダに出たら、綺麗な星空を見ることができたそうです。よかったですねえ。
今朝も、八ヶ岳が見えています。

 

乗馬もいいなあ~ステンドグラスもいいなあ~っておっしゃっていましたが、明野の映画のロケ地ひまわり畑とブルベリー狩りにいらっしゃることになりました。只今、明野では、枝豆の摘み取りも出来るようなので、行ってみようかなっておっしゃています。それでは、日照時間日本一の里、明野で収穫体験たのしんでらしてくださいね。
ありがとうございました。

ステラ情報

ブルーベリー狩り 大人1000円(200グラムお持ち帰り付き) 子供300円 40分食べ放題 8月上旬まで
枝豆摘み取り   1人500円 時間無制限のつめ放題



エストレリータに割引チケットがございますので、お訪ねください。

桃園のご紹介もございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿