ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

たまにはこんなディナーも!相模湾直送 豊丸水産 甲斐響が丘店 一周年

2014年12月26日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨
今年のエストレリータの忘年会? いつものフレンチレストランイストアール、予約が遅くなって満席、じゃ、スペイン料理のスペインへ? でも中華もいいわねえ~お寿司もいいか~インド料理、タイ料理な~んて・・世界中をまわって(笑)とりあえず、甲府方面へ~

17時50分、まだ早いけど~って言いながら、目の前に大好きなお魚が~、いつも車なので飲めないのでこのタイプのお店って候補にはなかったのですが~浜焼きにひかれて~
思わず入っちゃいました~相模湾直送 豊丸水産 甲斐響が丘店 日本に落ち着きました(笑)

  

まだ飲む方には早い開店直後時間なので、貸しきり状態! しかも感謝祭 開催中でした~

 

ごめんなさいね~飲まないんだけど美味しいお魚食べたくて~って♪



お勧めの浜焼きとお刺身を~ほたて、かき、かれい、ほっけ、エビ、

 




ノンアルコールビールとカクテルでも~美味しいですね。

 

19時~お客様がどんどん入ってこられてあっという間にいっぱいに~なる頃に、私達は終了(笑)
久しぶりにこんなディナーもいいわねえ~って!
さて、今年もいよいよあと5日になりました。
今年は年末、年始にお客様が続きます。楽しいにぎやかな年末、年始をむかえられそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿