ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

昨年8月にファミリーで~2回目は可愛い彼女と♪ エンジェルスノーの日に~ フロンドガラスも凍って

2012年12月02日 | ペンションエストレリータのお客様
前に来たときに~・・お部屋のご案内をしている時におっしゃってくださいました。
お話を伺っていると、色々と思い出します。そうなんです♪ 素敵なご両親と3人でお越しくださった息子さんですね。

(ステラブログ 2011年08月19日 ご家族3人でのんびり楽しい高原の旅! 今度お目にかかれるのが楽しみ!

2回目のご来館は・・可愛い彼女とご一緒です。今日は午前中に雪が舞ったので、とっても寒いですが、きっと星空は綺麗に見えることでしょうね

 

 

もう一組のお客様もワインで乾杯~お隣のテーブルから白ワイン三美神のおすそ分けが~

  

「お星様のお話をしてくださるって聞いてたので、たのしみにしてました!」ってうれしい彼女の言葉にHOHOHOさんのお話もちょっぴりいつもよりもなが~いような~?

 

とっても寒くて、月明かりの夜でしたけれど、とても綺麗な星空がひろがりました。
朝のベランダからは、雲ひとつない青空に八ヶ岳が綺麗です。

     

朝食の卵料理は、トルティージャっているスペインの卵料理です。色々なレシピがありますけれど、フライドポテトが入るのが基本です。エストレリータのレシピはスペインのコンテストで賞を採られた方のレシピに、すりおろしたたまねぎにマヨネーズ&日本の調味料を日本人向けに隠し味で2種類入れています(これってちょっと秘伝?)

冬の大三角とオリオン座のポストカードをどうぞ!

  

「朝、ベランダに出たらデッキがちょっぴり凍っていてすべりそうでしたよ~」っておっしゃっていましたが、とても寒い夜、朝だったんですねえ~車のフロントガラスが凍っていますね。

 

ありがとうございました。夏とは、また違うすばらしい冬の山々の景色を楽しんでらしてくださいね。
今日は、サントリー白州蒸留所へいらっしゃるそうです。是非八ヶ岳高原大橋の絶景をご覧になってきてください。
それでは、3度目のご来館を楽しみにお待ちしております。次回は是非ご予約時に3回目!っておっしゃってオードブルからデザートまで違うお料理を楽しんでくださいね~
素敵なご両親様にもどうぞよろしくおつたえくださいませね~

追伸
お近くへお仕事でいらしたときには是非おたちよりくださいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿