ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

クリスマスにエストレリータで出会ってかんぱーい!ラテンの名曲エストレリータ!

2010年12月26日 | ペンションエストレリータのお客様
それでは、前のブログで素敵な笑顔のお二人をご紹介しましょう!
彼女が持ってらっしゃるのは・・・富士山のキーホルダーのようです。エストレリータからも141号線に出られたら、富士山が・・清里高原から見る富士山も遠くにほっこり綺麗に見えますよ!

  


クリスマスディナーのデザートは? もちろん二人に1つのワンホールの手作りクリスマスケーキ!二つ並んだ可愛いいちごのサンタさんが二人のように寄り添って!

 

お部屋の天窓から夜空の星を見ながら・・・静かなやさしいクリスマスの夜をお過ごしくださいね。

 

階段の途中にカメラを設置して・・・写してくださいました。



エストレリータはラテンの名曲・・とってもやさしく美しいメロディーでステラの大好きな曲なんですよ! お聞きになりたい方は、エストレリータのHPでどうぞ

お二人とも楽器を演奏なさるんですって!彼はギター・・エストレリータのギターの楽譜をご覧くださいました。いつもは館内でエストレリータの曲がながれているのですけれど、昨晩はクリスマスの曲をずっと流していました。お帰り際にギターを演奏されるのをお聞きしたので、エストレリータをお聞きいただけませんでした。
50人の演奏家が色々な楽器で演奏しているエストレリータがステラのコレクションです。

いつかまた違う季節の高原にいらしてくださいね。その時には是非ギターを抱えていらしてください。エストレリータを聴かせて頂ければうれしいです。
そのころでしたら、寒くないので星空を眺めながら、ベランダでギターを奏でられたら素敵です。



タダイエイジュさんの可愛いイラストのエストレリータのクリスマスカードをどうぞ!
では、またお目にかかれますのをたのしみにおまちしております。
ありがとうございました。

 

では、続けてこの日お二人とご一緒のテーブルだったトナカイちゃんを作られたお二人をご紹介しましょうね。
続けてご覧ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (t-noda)
2010-12-27 22:30:45
朝の出発頃に盛り上がってしまいまして
いろんな話を聞かせて頂いてとても楽しかったです。

お二人の暖かい対応が身にしみました。

とても良い感じの写真も撮っていただき
良い思いでになりました。

ありがとうございます。
返信する
ありがとうございました (ステラ)
2010-12-27 22:57:07
さっそく、コメント頂いてありがとうございます。とってもうれしいです。
素敵なお客様と出会えて幸せです。
お二人の素敵な優しい笑顔が心に残っています。
どうぞ、良き年をお迎えくださいね。
また、いつでも、どの記事へでもお遊びにいらしてください。
返信する
ありがとうございました (eririn)
2010-12-28 14:57:01
クリスマスの夜の出会いに感謝です❤

ご主人と奥様に、とてもあたたかいおもてなしをして頂いたこと本当にありがとうございました。食事もとてもおいしくて、心も体もリラックスできてあたたかい気持ちになりました。
また天体観測できたらいいなぁと思います。

ブログでは、写真が苦手な彼の笑顔も沢山見ることができて嬉しかったです。(*^。^*)
素敵な思い出をありがとうございました。ずっと忘れません(^_^)/~
返信する
素敵な笑顔をありがとうございます (ステラ)
2010-12-28 19:32:30
クリスマスの夜の出会いに感謝です
また、天体観測しましょうね。温かい季節だったらベランダでギターを弾きながら、星空観測もいいですよ。
又お目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿