ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

流星を求めて清里 夜清し    満天の星空と朝焼けの紅の八ヶ岳   

2013年10月31日 | ペンションエストレリータのお客様
こんなに美しい星空を見るのは久しぶりです~ 朝6時半ごろには、八ヶ岳が朝焼けに赤く染まってとても綺麗でした~

そんな美しい静かな高原で八ヶ岳と紅葉と星空を満喫してくださったやさしい暖かいご夫妻のご紹介です。

ディナーが始まる頃には、今日は星空は見れないわねえ~っておっしゃっていたのですが・・

   

エストレリータの美しい曲を聴きながら~スペインも素敵な国でしたよ~っておっしゃっています。

  

デザートが出る頃には、ベランダからは満天の星空と山小屋の灯りを頂いた美しい八ヶ岳がシルエットで見えはじめました~

  

星空のお話もベランダへ出て、星を見ながら~こんなに綺麗な星空を見たのは久しぶりですっておっしゃっています。
夜空の綺麗な次の日の朝は、美しい八ヶ岳がご覧になれます。朝食の時に、朝6時半ごろには、八ヶ岳が朝焼けに染まってきれいでしたよっておっしゃっていました。

今日は、お友達と待ち合わせだそうで、長野へむかわれました。紅葉狩りをなさりながらのドライブ楽しんでらしてください。
もうすぐ八ヶ岳も白いガウンを着る季節になります。
また、ちがう装いの八ヶ岳を見にお越しください。お待ち申し上げております。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿