ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

お嬢様と3人で~♪ 涼しい吐竜の滝~ひまわり畑♪ お客様同士のおしゃべりも楽しい~

2016年08月19日 | ペンションエストレリータのお客様

とーっても仲良し♪ まるで三姉妹のようなママとお嬢様お二人です~。 この日、ご宿泊のお客様もステラも~エストレリータもなんだかとってもポカポカ暖かい気持ちになれるご家族です。

女の子に大人気のピンクのお部屋でおすごしくださいました~♪ 高校生のお嬢様は、流れ星もみつけられてとってもうれしそう~。それでは、秋の気配を感じる高原の夏を楽しんでくださったお客様のご紹介です。

今日は、吐竜の滝へいらして、とっても涼しかったですよ~って! 天女の湯へいらしてからのご来館です。

ディナーでは、テーブルの前に並んでいる、お薦めのお塩も味わってくださいました~赤ワイン、南部茶、ハーブ、ローズソフトと色々そろっています~

  

夕方には、雷と豪雨でしたが、やんで夕焼けがみえていましたので、星空が見えるような・・・・

星のお話~小学生の頃にならったわ~中学でもあるよねえ~って姉妹でお話なさっていました~

ハイ~夏の天の川だよ~♪

素敵なお客様同士は、お話も弾むようです~とっても仲良しになられて~地元のお話や旅行のお話で楽しそうでしたので、ご一緒に撮影させていただきましたよ~♪ 後ほど、ご一緒の素敵なご夫妻のご紹介させていただきますね。

 

夜中の3時、ベランダから上空に星空が~高校生のお嬢様は、流れ星をみつけられたようですね~♪

ママとお姉様が~だって一番天窓がよく見える場所をゲットしてるんだもの~って笑っておられました。

星空が見えた!っておっしゃって下さると本当にうれしいです♪

おはようございます~本当に綺麗な青空がひろがりました~八ヶ岳もベランダから見え始めましたね~♪

 

パンフレットを並べて~今日は、晴れの日バージョンで出かけようと思います~って!雨なら、萌木の村だったんですが清里テラスへえほんミュージアム清里、ひまわり畑も帰りに立ち寄りたいと思います~♪ 

エストレリータの自慢は、素敵なお客様ばかり・・なので~お話が弾んで、楽しくおすごしになられて~ご一緒にお出かけになる方や、次回のエストレリータの予約は、同じ日に~なんてこともあるんですよ♪ ご一緒にお写真を撮影させていただいたご夫妻は、2泊でしたので~1時ごろに清里テラスへ行ったからあの奥様とお嬢様のご家族に会えるかな・・って思ってちょっと探したんだけどねえ~っておっしゃってましたよ~♪

それでは、楽しい高原の旅を楽しんでらしてください~またおめにかかれますように~♪ありがとうございました~

追伸~今頃、お宅のレッドリバーちゃんとエストレリータのハスキーのベルが青空の上で遊んでいることでしょう~お祈りいたしております~♪

御礼~後日、うれしいメッセージまで頂戴いたしまして、本当にありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿