ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

藤巻晶子ガラス小品展  Winter Gift Glasses 「ガラスの冬の贈り物」

2010年12月13日 | 芸術家 作家  写真家
  

もうすぐクリスマス、雪の季節の澄んだ空気の中できらきらと輝くガラスが冬にもぴったりなんだわって思いました。



ガラス工房うずの藤巻晶子さんから小品展のご案内を頂戴していましたので、ちょこっとお寄りしてきました。

 

エストレリータのお客様は、晶子さんのガラス工房うずで、吹きガラスやサンドブラストで素敵な作品をお土産になさった方も大勢おられる事でしょうね。

 

ジャムの香りのするお店にそっと並んだ作品は、冬の静かなやさしさの中できらきらとかがいていました。
12月31日まで開催されていますので、ジャムクラフトとりはたのお店をのぞいてみてくださいね。


じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Meg)
2010-12-15 00:29:01
ステラさん、お久しぶり!8月に夫と伺いました。コメントはご無沙汰ですけど、ここへは毎日楽しみに訪れています。クリスマスカードもありがとうございます!私からも小さなプレゼントを送らせて頂く予定…クリスマスぎりぎりになってしまいそうだけど…待っていてくださいね!双子座流星群エストレリータで見たかったなあ。夫も私も双子座なんですよ~(^^)
返信する
ふたご座! (ステラ)
2010-12-15 20:54:30
Megさんいつもご覧くださって、ありがとうございます!ご夫妻でふたご座なんですね。
Megさんのような作家やクリスマスカードをデザインしてくださったイラスレータタダイさんのような素敵な方々と出会えてとっても幸せです。
どうぞ、お恵み豊かなクリスマスをおむかえになられますように!
わー!うれしい!楽しみに待ってまーす!
返信する

コメントを投稿