ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

クリスマスペンションエストレリータのクリスマスは・・満天の星空 雪の八ヶ岳 ワイン ブッシュドノエル

2013年12月23日 | ペンションエストレリータのお客様
一年中クリスマスのエストレリータですが、やっぱりクリスマスシーズンはいつもよりもちょっぴりライトやインテリアが増えます。今年も新しい小さなかわいいサンタクロースが増えましたので、さがしてみてくださいね。

    

クリスマスディナーのデザートは今年も女性パティシエのエストレリータオリジナルのブッシュドノエルです。可愛いツリーのガラス皿の出番ですよ~

 

キャンドルの光の中で、一足早いクリスマスのお祝いを~星空のクリスマスカードをプレゼント♪

    

お客様それぞれのテーブルに届いた大きな星のクリスマスツリー・・
どうぞ、楽しいクリスマスをおむかえになられますように~


ステラのお土産情報  

ブログにはご登場いただけなかったのですが、とっても素敵なお客様から・・・
お土産を頂きました~本当にありがとうございました。おいしいプレゼントにブログで登場していただくことにしました(笑)

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿