ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

トリック・オア・トリート?! お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!

2010年10月31日 | イベント
 

「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」
ってとっても可愛い魔女やおばけの衣装を身に着けた子供達がお家を訪ねてくれたら楽しいでしょうね。


今日、甲府でお買い物をしていたら、魔女が登場して、店内の小さな子供達にお菓子を配っていました。いいなあ・・大人だってちょっぴり魔女さんからお菓子をもらいたいなあ・・なーんて思いながら、可愛い風景をながめていました。
ステラも可愛い小さなお友達にクッキーを差し上げました!

 

夕方、ラザ・ウォーク(県内初の大型ショッピングモール)に寄ったら・・びっくり!
大きなクリスマスツリーが登場していました。

いよいよエストレリータの季節の登場です。
今年もまた、新しいクリスマスを飾るグッズが増えるでしょうか?
じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿