ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

寒くてびっくり!星空観測のブランケットが大人気(笑)の夜(^^♪ ガラス工房うずサンドブラスト ブドウ狩り

2019年09月22日 | ペンションエストレリータのお客様

 今日は、桔梗信玄餅の工場へいらして、昇仙峡を観光なさってからのご来館です。信玄餅の工場で、信玄ソフト食べてきましたよ~っておっしゃっています。かわいい半袖のお洋服でいらしたのですが、こんなに寒いとはおもってませんでした~びっくりです~っておっしゃってブランケットを羽織って~♪ まだ、ストーブが出るほどは寒くありませんが、夏でも長袖が必要かもしれない高原です。

   

 トマトがおいしい季節です~

      

 星空のお話~

      

 寒いですねえ~ってブランケット2枚で星空観測~きれいな星空がご覧になれているようですねえ~

 

次回は、金精軒の本店、瑞牆山 通仙峡へもいらしてみてくださいね~

今日は、ハイジの村へいこうかな? 萌木の村かな~

予約なさっているガラス工房うずでサンドブラストに挑戦なさってから、ブドウ狩りへいらっしゃるご予定だそうです。

ありがとうございました。素敵な作品作ってらしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿