ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

幸せいっぱいステラ故郷関西へ! 和歌山から兵庫県へ

2012年03月24日 | ステラの休日 故郷 関西
大阪でちょっと遅めのお昼を・・きつねうどんの予定だったのですが・・この薄味のおだしのおうどんが最高!

 

関西一日目が宝塚のお家だったのですが、またまた和歌山から兵庫県へ戻ってきました。甲山(かぶとやま)へ向かって宝塚を抜けて・・



カトリック墓地へ・・桜にはまだ早いようですが、ピクニックにも来れそうな明るい綺麗な素敵な場所です。

    

Hちゃんの幸せとS君の就職のご報告!

それでは、甲子園をまわって・・大阪へ!

明日は、奈良へ行く予定です!
ちょっぴり奈良観光もできるかしら・・・お天気がちょっと心配です。だって、今日は宝塚で雹が降ったんですもの!


ステラの独り言

大阪のビルの一角にある素敵な・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーにゃん)
2012-03-31 08:35:45
ステラさんお帰りなさい!。
幸せいっぱい、全部見させていただきました。

今、大斎中で、今年の目標、コンビニデザートを復活祭まで控えることを目標としているなか、おいしそうな映像を次々、ありがとーお!。
食べてみたくなりました。

でも、久し振りで、のんびりできてよかったですね。
返信する
もうすぐイースター (ステラ)
2012-03-31 15:41:56
四旬節ですね。今年のイースターは4月8日・・もうすぐですね。大斎中は、母がよくお茶控えていたように思います。大好きなものをほんのちょっと我慢するのも昔と違ってちょっいり体のためにもよいかもしれませんね。ステラも甘いものを控えてって思っています。
でも美味しそうなスウィートは、本当に魅力的です。
返信する

コメントを投稿