ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

曹洞宗徳雲山龍岸寺  満開の桜と花々は正に極楽浄土~

2013年04月08日 | 山梨の桜、紅葉スポット
ステラブログ2013年04月02日 「山梨の花のリレー 満開もうすぐ 曹洞宗徳雲山龍岸寺 羅漢さんがそろたら まわそじゃないか・・」でご紹介した龍岸寺の満開のお庭を見ずにはいられなくてもう一度~

こちらのお寺の満開のお庭は、何度見ても、極楽浄土とはこんなでは?と思うほどの静けさと美しさの知る人ぞ知るお寺です。



 

  

小さな草花も大切になさっているのがよくわかります 

     

さて、今日は、満開の桜のリレーをすることにしますね~続けて美しい満開の桜をご覧くださいね~春爛漫! 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿