ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

赤い橋(東沢大橋)の黄葉!エルベテル、ハート工房、雲の絵美術館

2010年10月16日 | 清里高原
今日は、甲府で知人のお嬢様の結婚式!レストランウェディングなんですって素敵ですね。
ご両親はやっぱり留袖かしら?  それともドレスかしら?

 

清里高原東沢大橋からの黄葉は、初めて見たときから、黒い留袖に描かれた美しいすそ模様に似ているわ!って毎年思います。昨日撮影してきた東沢大橋からの黄葉です!



不思議なくらいに暖かい秋が続いていました、東沢大橋の黄葉がいよいよ始まりまし
昨日撮影してきた東沢大橋からの黄葉です!


東沢大橋からぐるりと黄葉を見ながらドライブしてきました。

大橋をわたってすぐにエルベテルでお茶をして・・今日朝、奥様とは郵便局でばったり!
本日は2回も会えてうれしい!

  

雲の絵美術館へ 残念ながらオーナーの画家矢野ヨハンさんは中国で個展のためにお留守でした。

 

ハート工房へ・・お久しぶりです。

  


八ヶ岳高原大橋はこれからです。東沢大橋からゆっくりと黄葉前線があっという間におりてくることでしょうね。
今日明日とポールラッシュ祭が開催されていますので、清泉寮、東沢大橋周辺の黄葉は美しいですよ。

では、秋の高原へいらっしゃい!じゃ、またね。

ステラのお土産情報
バラのお菓子を頂きました! バラの大好きな友人からのお土産です。食べるのがもったいないわねえ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿