ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

佐久の鯉

2009年03月07日 | おすすめの場所
またまた登場の長野県川上村スーパーナナーズさんです。

 

お店に了解頂いて撮影をしてきました。可愛い看板でしょ?さすがレタスの名産地、カートにレタスが・・。周りには広大なレタス畑がひろがっています。
ちょっと珍しいものが並んでいるので・・・鯉のあらいもありますし・・・
佐久の鯉は有名ですね。他にもこんな商品もあります。ちょっとおもしろいでしょう?

   

ステラも新鮮なちょっと珍しいもの探しに・・・山梨から長野へっていっても車で30分です。エストレリータのご常連の方にはちょっと面白い観光場所?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーナナーズさん (ポピー)
2009-03-08 20:31:58
ナナーズさんのHPをみたのですが、わが町のスーパーと違い、また新鮮。

それにその地方のものを売っているから、観光名所になると思うわ。

こちらではヨーカ堂とかダイエーとかですもの。

その写真にあったレタス焼酎って、どんな焼酎なのでしょう?と、大体焼酎を飲んだことがない私がいうのもなんですが・・・。
焼酎好きな方には興味(?)がありそう。

今日、秋葉原に行ってきました。何年かぶり位に行ったのですが、様変わりしていて驚きました。そして念願のプリンターを買いました。私は家の近所の電器屋さんで充分なのですけどね。電気製品はどんどん進化しているから、後で買えば買うほど、いろいろな機能がついているのですね。
返信する
地域活性化 (ステラ)
2009-03-08 23:20:35
プリンターゲット!おめでとうございます。各地で地域経済の活性化を図るために地域の商工会で使用できる商品券を発行する事業が実施されているようですね。北杜ほくほく商品券が4月にこちらでも販売されるようです。
都会と違って使えるところはとっても少ないですが、温泉とかに使えるといいな!
もちろんヨーカ堂もダイエーもありません。
スーパーは、オギノとやまととひまわりです。
残念ながらナナーズは長野県です!
では、プリンターを使って色々たのしんでみてくださいね。
昨日キャノンの講習会では、カメラはEOS Kiss X2 インクジェットプリンターはPIXUS MP630を使用していました。
講習会の情報は後日、ブログで。
返信する

コメントを投稿