ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

お腹も心も満腹に~♪ 楽しいお友達とご一緒に~美しい八ヶ岳と満天の星空に感動!

2014年01月12日 | ペンションエストレリータのお客様
満天の星空を見に行く~ってお友達に言ったら・・何か憂いを感じるねえ~って言われちゃったって笑っておられるとっても楽しい明るいお友達とご一緒のお客様です。

そうですねえ~満天の星空を見ていると小さな悩み事も忘れてしますほどですけれど・・・気温がマイナスの真冬の星空をご覧になるには・・アクティブで元気でなくっちゃってステラも笑顔でお返事しちゃいました(笑)

露天風呂でのんびりされてからのディナーです~温泉空いてましたよ~ってビールとミルクとウーロン茶で乾杯



 

ディナーの間も楽しそうなおしゃべりが続いているようです。今夜は、八ヶ岳も真っ白にシルエットで見えていますので、綺麗な星空がご覧になれそうです。

  

  

ディナーの後は、星のお話をどうぞ~クリスマス星団のポストカードを見ながら

 

夜遅くまで、ベランダで星空をご覧になっていらしたようです。美しい星空の次の日は、すばらしい真っ白な八ヶ岳がベランダからご覧になります。今日もよいお天気です。

 

   

高原の冬の美しい景色を見てきますっておでかけになられました。鹿のご覧になれるスポットや夏は待ち時間のあるソフトクリームを召し上がったり、お蕎麦屋さん・親子丼のお店へいらっしゃるのも冬の醍醐味です。あったかいほうとうもお勧めですね。
それでは、仲良しのお友達と楽しい高原を楽しんでらしてください。ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ステラのちょっと一言

お帰りになられてすぐにうれしいメールも頂きました。ブログもご覧くださるかしら?
ブログにもよかったらコメントお待ちしております(笑)

そうそう、かわいいやぎのゆきちゃん!ありがとうございました。リビングで、またのご来館をお待ちしています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿