前回の続きである
8/6に メーカーより連絡がメールで きました
それまでの迅速な対応が 今回は およそ1ヶ月の遅れ
すっかり クレーマー扱いされて 無視されているものだと思いましたが…
私のように短期間で故障する症状は 他のユーザーからの報告は無いらしいが なぜに私だけがこんな風になるのか?自分なりに考えてみた
1 異常気象で今年の名古屋の夏は暑すぎて 熱暴走
2 うちのママからの出ている 怪電波で ルーターが壊れた
3 実は中身はルーターでは無く エシュロンシステムの1部で情報収集されている 短期間に交換するのはルーターに仕込んであるシステム自体を隠蔽するため
とりあえず 「着払いで送付してください」とのことなので8/15出荷しました
佐川急便お荷物問い合わせサービスによれば 8/18到着済とのこと
さて 次は 何時頃 どんなリアクションが返ってくるのやら
8/6に メーカーより連絡がメールで きました
それまでの迅速な対応が 今回は およそ1ヶ月の遅れ
すっかり クレーマー扱いされて 無視されているものだと思いましたが…
私のように短期間で故障する症状は 他のユーザーからの報告は無いらしいが なぜに私だけがこんな風になるのか?自分なりに考えてみた
1 異常気象で今年の名古屋の夏は暑すぎて 熱暴走
2 うちのママからの出ている 怪電波で ルーターが壊れた
3 実は中身はルーターでは無く エシュロンシステムの1部で情報収集されている 短期間に交換するのはルーターに仕込んであるシステム自体を隠蔽するため
とりあえず 「着払いで送付してください」とのことなので8/15出荷しました
佐川急便お荷物問い合わせサービスによれば 8/18到着済とのこと
さて 次は 何時頃 どんなリアクションが返ってくるのやら