緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

身の程知らず?

2017-05-30 13:20:06 | 日記
昨日は30℃、今日の予想は更に上がって32℃。
初夏を通り越してもう真夏ね。
その所為かどうか、日焼け止めと肝臓の薬との関係か、ただの初夏負けか、
昨日の午後から調子が悪く、仮眠すれば治ると想っていたのに、益益具合が悪い。
愚痴ってる訳じゃなく、昨夜の約束を果たせなかったお詫びを、
これを読むあなたにしたいんです。
ご心配掛けました。
連絡できなくてすみませんでした。

週末は投句からのSkype仲間と、こちらの視覚障害者用具展に行ったり、
昨日は老人ホームの帰りに、コスモスの市の芸術発表会に参加したり、
楽しく忙しく走り回っていたけど、それも叶わない体になっているのでしょうか?
ともあれ、通院以外は、今週はおとなしく家にいましょう。

最新の画像もっと見る