緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

他人を振り回さず、他人に振り回されず

2015-12-29 17:06:23 | 日記
マギーだけ、一足先に2016年。
何故って、何かを始めるのにマギーには今日が相応しいから。
何処やらの有名な占い師のお告げにちょっとだけ習って。
それと、マギーの予想に反して、補聴器の電池も無くなったし。
経験と計算から、補聴器の電池は元旦まで保つと想っていたけれど。

2016年の決心? 計画? 抱負?
日記は毎日じゃなく、心のままに書きましょう。
登場人物の仮名を少し修正しよう。
読んでくれるあなたには、誰が誰になってもさして問題じゃないだろうし。
2015年の頭にも決めた事だけど、1日24時間を自己中心的に使おう。
なるべく周りに振り回されず、周りを振り回さず。

最新の画像もっと見る